2006年09月09日

ダイエット[304日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.0kg
BMI:24.0
食事
朝食
食ってない
昼食
食ってない
もはや誰も見ていないと思いますが、地味に、たまに、更新しますね。
記事かくの何ヶ月ぶりだろうか?大学卒業して、就職活動して、日本で就職決まって、そして10月からお仕事スタートです。今またちょっとだけハワイに戻ってますが明日日本へ舞い戻ります。
なんか時差ぼけが直りません、あたまボケボケです(−_−)


あ、記事かくの4ヶ月ぶりだったわーい(嬉しい顔)
posted by タマ at 07:56| ホノルル ☀| 普通普通| Comment(17) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ダイエット[173日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.5kg
BMI:23.1
NEWうい〜す、寝る前に更新時計
今日計ったら前回よりグッド(上向き矢印)1KMしちゃってますね、今日の晩飯食いすぎたな〜、カップめん+そうめん2人前は食いすぎだと今は反省している(≧ヘ≦) あせあせ(飛び散る汗)
posted by タマ at 12:00| ホノルル ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ダイエット[170日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.0kg
BMI:22.6
二回目測定
体重:65.5kg
BMI:22.8
NEWこれまた一ヵ月半ぐらい更新してませんでしたごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上。 友達に言われて思い出しました(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・体重・・・あんまり変わってませんね? これから期末試験とかあるからきっと増えるか減るかしますよexclamation×2 ちょっとは変化しないと・・・変化しないと生きてけない人だから。笑
さぁどうなることやら。
なにげに170日目でキリ番ぽいね!ぴかぴか(新しい)
posted by タマ at 12:00| ホノルル ☀| 不調不調| Comment(17) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ダイエット[122日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
BMI:22.8
二回目測定
体重:65.5kg
BMI:22.8
超!久しぶり!!!
長い事更新してなくてすんまそん、体重は今のところ順調に落ちておりますよ!あと二日ほっといたら一ヶ月ぶりの更新になるところだったたらーっ(汗)
posted by タマ at 12:00| ホノルル ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

お腹のよぶんな脂肪をとる体操

お腹についた余分な脂肪をとるためのいい体操をご存知ありませんか。勿論、引き締まると最高なのですが、、↓
http://www.hatena.ne.jp/1139381700

↓ダイエットに関係ないですけど気になった記事なので

仕事でやっちゃった失敗談!
http://blog.livedoor.jp/silentworld/archives/50284813.html
posted by タマ at 06:30| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ダイエット[92日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.0kg
BMI:23.3
二回目測定
体重:67.5kg
BMI:23.5
食事
朝食
果物の盛り合わせ(キウィー、パパイヤ、オレンジ、バナナ、ブルーベリー、ブドウ)+チーズ+緑茶喫茶店
昼食
7-11のシェフサラダ+イタリアンドレッシングノンファットコンビニ
夕食
かーちゃんはるさめ、ピザ、ZIMMAバー
おやつ
キャラメル
最近体調がとてもよろしい
機嫌もいいしちゃんと運動もしている
最近は毎日スケボーしている、パワースライド&オーリー中心に練習中。

今日はお昼にサラダのみという自分的にはちょとありえないメニューにしてみた。結構うまかったのでちょとびっくり。その後晩飯の間までには何も食べないで庭仕事やスケボーやったので結構カロリーが消費されてるに違いない。その証拠に晩飯食った後で量った体重は675exclamation昨日より1kgもバッド(下向き矢印)下がってる!わーい(嬉しい顔)やったね!このまま順調に行けば週末までには66ぐらいまで下がるかも。でも66からが勝負なんだよね〜何も食べないときで66だからそこからどう減らしていくのが鍵になる。

基本的な戦法は@よくかんで食べるA少しずつ食べる量を減らすB運動をするiモード(枠付き)まずはそれで行ってみよう!

DSC01951_resize.JPG写真は今日食ったはるさめ、結構分量があるな・・・

DSC01949_resize.JPGこれは今日の朝食、天気が良かったので気分もグッド(上向き矢印)

DSC01944_resize.JPG DSC01943_resize.JPG
昨日飲んだジャンボビールビール!!俺だけジャンボサイズ!!カンパーイビール

DSC01942_resize.JPG
んでこれが昨日食ったジャンボピザ!!!8〜人分らしい、5人で食べたがもちろん残った。今日のはるさめの写真にも登場している。ぴかぴか(新しい) DSC01939_resize.JPG DSC01938_resize.JPG
ビールと比べればサイズのでかさが一目瞭然!ついでにサラダもジャンボですレストラン実はこれを食べる前に俺だけ肉丼を食っているのだ、1合ぐらい・・・なんでこんなに食って体重が下がるのかが不思議だふらふらexclamation&question


目標は週末に66kgまで下げる事!!
でも週末には弟の誕生日会がある・・・下がるかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

決定
人気ブログランキングへ。

ヨロシククリック!
posted by タマ at 12:00| ホノルル ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ダイエット[90日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.0kg
BMI:23.0
二回目測定
体重:68.5kg
BMI:23.8
食事
朝食
果物の盛り合わせ+チーズ
昼食
かーちゃん弁当
夕食
昨日のおかずの残り+ご飯1・5合(親が映画見に行ってた)なので適当。
おやつ
キャラメルx3 栗饅頭
体重計乗って”あれ?”ですよ!
だって食事前66kg
食事後685exclamation&question
(昨日は食事後が69・・・)
なんで晩飯食っただけで25グッド(上向き矢印)UPしてるんですか?
そんなに食べてるっけ俺??たらーっ(汗)
あ〜だからか〜3kg減ったと思ったら、食事前だった訳ね、な〜る。ドコモ提供


P.S:最近すこしアクセス数が多いと思ったらなんかリンクされてましたるんるんやったぁぴかぴか(新しい)じゃんじゃんリンクしてください!大歓迎です!!これからもヨロシク〜わーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ。

ヨロシククリック!


posted by タマ at 12:00| ホノルル ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

今日の気分

最悪

小吉

最悪

超不機嫌
posted by タマ at 19:19| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ダイエット[86日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.5kg
BMI:23.5
二回目測定
体重:67.5kg
BMI:23.5
食事
朝食
日本茶一杯
昼食
果物の盛り合わせ(元朝食) かーちゃん弁当
夕食
ビーフカレー+沢庵
おやつ
太陽餅(台湾のお菓子)
今日は朝から悩み事だらけだったので色々不調だった。バッド(下向き矢印)
朝から食欲が出なくて、お昼は何とか食べたけど食ってる間にバイトの時間をど忘れ、30分も遅刻した。 その上勉強にも精が出ず宿題もやらずじまいで出さなかった。 占いで言えば全体運2ってところだろうか?(10点満点) まぁでも体はいたって健康で昼前にバトミントンやって、午後はキャッチボールとスケボーをやったのでちょと悩み事を整理する時間が出来た。時計
今日はそのおかげで早速体重が1.5kgも下がった。
ダイエットとしてはいい滑り出しだ。(´・д・)今日のテンションヒクスend


人気ブログランキングへ。

応援をかねてクリック!

posted by タマ at 12:00| ホノルル ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ダイエット[85日目]

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.0kg
BMI:24.0
二回目測定
体重:69.0kg
BMI:24.0
食事
朝食
果物の盛り合わせ
昼食
ピザ2人前
夕食
びっくり讃岐うどん 2・5人前
おやつ
クラッカーx3 その他(よく覚えてない)
うお・・・・来た・・・・
やな予感はしてたんだが・・・やはりな
69まで行っちゃったよ!ドーーΣ(゜Д゜;)ーーンあせあせ(飛び散る汗)
70まであと残り1kgぅぅぅぅううう!?
やべぇ!これはなんとしても回避せねばいけない事態だよ!!たらーっ(汗)
運動して 食う量減らさなきゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これから面白くなるぞ!?exclamation×2

人気ブログランキングへ。

びっくりしたらクリック!
posted by タマ at 12:00| ホノルル ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

